千葉都市モノレール

HOME > イベント > (終了しました)秋の行楽に家族でお得な「モノレールお出かけキャンペーン」を実施します!

(終了しました)秋の行楽に家族でお得な「モノレールお出かけキャンペーン」を実施します! 2022.08.25 event

千葉都市モノレール株式会社(本社:千葉市稲毛区、社長:小池浩和)では、本年も開催中止となりました「モノレールまつり」に代わり、日頃ご利用いただくお客様への感謝を込めて、10月の土日祝日、大人用のホリデーフリーきっぷ(1日乗車券)をお買い求めいただくと、同行するお子様用のフリーきっぷが1枚無料で付いてくる「モノレールお出かけキャンペーン」を開催します。

秋の行楽シーズン、ご家族、ご友人でのお出かけに千葉モノレールを是非ご利用ください。

 

 

1.対象日

  令和4年10月の土日祝日(計11日間)

 

2.キャンペーン実施駅

  千葉モノレール千葉駅、千葉みなと駅、都賀駅、千城台駅の係員窓口

 ※上記以外の無人駅を含め、自動券売機でお買い求めになったフリーきっぷは対象外です。

 

3.ご利用方法

 2.キャンペーン実施駅の係員窓口で、お子様を同行しているお客様で、当日有効のホリデーフリーきっぷ(大人用)をお求めいただいた方に、小児用フリーきっぷを1枚無償で進呈いたします。 

 

4.ご案内

(1)小児用フリーきっぷのお渡しは、大人用購入と同時にお申し出があった場合に限らせていただきます。(必ずお子様とご一緒に窓口までお越し

   ください)お子様同伴でない場合、または一旦窓口を離れてからお申し出いただいた場合は、お渡しできませんのでご了承ください。

(2)小児用フリーきっぷの対象は小学生のお子様となります。未就学児は、乗車券を持つ大人の方1人につき2人まで無料で乗車できますので、フリ

   ーきっぷのお渡しはございません。

(3)無人駅からご乗車のお客様は、きっぷ又はICカード(PASMO・Suica)で2.の対象駅までご乗車いただき、改札窓口でフリーきっぷ

   をお買い求めください。

    その際、当該駅まで乗車したきっぷの運賃は払戻しいたします。

  (4)ご利用のお客様に、今回の企画に関する簡単なアンケートをお願いしております。

     次回以降の参考とするため、是非ご協力をお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

千葉都市モノレール株式会社運輸部運輸管理課

電話 043-287-8215

Top