千葉都市モノレール

HOME > イベント > フリーきっぷで巡る「モノちゃんを探せラリー」 好評開催中!

フリーきっぷで巡る「モノちゃんを探せラリー」 好評開催中! 2014.10.29 event

フリーきっぷで巡るモノちゃんを探せラリー

現在、千葉モノレールでは、モノレール線内の駅に隠れてる“モノちゃん”を探しながら駅を回るラリーを開催しています。

遊び方は簡単!
フリーきっぷをお求めの上、千葉みなと駅千葉駅都賀駅のいずれかの駅で台紙をGETし、あとは
3つの駅に隠れている“モノちゃん”を探し出すだけです。
見事に発見したら、駅員に教えてね。
発見した証しに台紙にスタンプを押します。

3駅の“モノちゃん”を全て見つけられたら、記念品(千葉モノレールオリジナルマグネット 全3種類)を差し上げます!
期間中は、何度でもチャレンジできますので、ぜひ全種類コンプリートにチャレンジしてみてね。

開催期間 2014年10月18日(土)から2015年3月31日(火)まで
※ ただし、景品が無くなり次第終了となります。

 

台紙配布&景品引き換え場所 ・千葉みなと駅、千葉駅、都賀駅
モノちゃんが隠れている駅  ・千葉みなと駅、千葉駅、都賀駅

 


参加方法

 

参加希望のお客様は、各種フリーきっぷをお買い求め下さい(お昼のお出かけフリーきっぷ、ホリデーフリーきっぷ、2-DAYフリーきっぷ。※10枚交換サービスでお渡ししたフリーきっぷも対象となります)。

 

ラリー対象駅(千葉みなと、千葉、都賀)のいずれかで、駅係員に当日有効のフリーきっぷをご呈示下さい。フリーきっぷ1枚につき、スタンプ台紙を1枚お渡しいたします。

 

※※※ 台紙は配布駅によって裏面の写真が異なります。全部で3種類の台紙をご用意しています。 ※※※

 

ラリー対象駅のどこかにモノちゃんのステッカーが貼ってあります。モノちゃんを見つけて出して、窓口の駅係員に「モノちゃんの居場所」をお伝え下さい。

 

※※※ ヒント!! モノちゃんは改札口付近に隠れています。 ※※※

 

見事正解の方には、台紙にかわいらしいモノちゃんのスタンプを押させて頂きます。スタンプは全部で3種類あります。

 

スタンプを3種類揃えて頂くと、ゴールとなります。ゴールされたお客様には特製オリジナルマグネットをプレゼント致します。

 

 

ご注意

  • ゴールした駅では、3種類のスタンプが揃った台紙と、当日有効のフリーきっぷを併せてご呈示下さい。
  • 台紙1枚につき、マグネット1個を差し上げます。
  • 景品が無くなり次第、終了となります。
  • 詳しくは、お近くの駅係員にお尋ね下さい。

※※※ マグネットは3種類ございます。コンプリート目指してがんばって下さい! ※※※

 

Top