千葉都市モノレール

HOME > 俺の妹。 > 俺の妹。スペシャルコラボラッピングモノレールの運行期間を延長します。

俺の妹。スペシャルコラボラッピングモノレールの運行期間を延長します。 2013.09.27 oreimo

 

 弊社開業25周年事業の一環で実施しております アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とのコラボラッピングモノレールをご利用頂きありがとうございます。
 当初は9月30日で終了の予定でしたが、運行延長のご要望を多く頂いており、このたび開業25周年事業が終了する平成26年3月31日まで期間を延長する事となりました。車内のプチリニューアルを予定しておりますので、まだご乗車頂いていない方もすでにご乗車頂いた方も更なるご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
 

○運行期間 平成26年3月31日(月)まで
運行予定は弊社ホームページでご確認頂けます。

俺の妹。号 運転予定時刻ページはこちら>>>

○車内アナウンス
現在、日中時間帯に実施しておりますアニメ声優による車内アナウンスは10月以降、土・日・祝日のみ実施となります。

(実施時間は始発駅を10時~16時の間に発車する列車)

平日は通常のアナウンスで運行となりますのでご了承下さい。

 

Top