Q3 |
PASMOは全駅で使えますか? |
|
|
A3 |
すべての駅でご利用可能ですが、一部ご利用いただけない自動改札機がございます。 |
|
Q4 |
千葉モノレールでもSuica(スイカ)は使えますか? |
A4 |
改札機での乗り降りはもちろん、チャージも可能です。
モバイルSuicaについては、改札機ではご利用いただけますが、窓口ではチャージ等の処理は行うことができません。 |
|
Q5 |
PASMOは、どこで買えますか? |
A5 |
千葉みなと、千葉、都賀、千城台の各駅窓口で発売しております。 |
|
Q6 |
チャージはどこでできますか? |
A6 |
各駅の券売機、改札内のチャージ機と、千葉みなと、千葉、都賀、千城台の各駅窓口でチャージできます。 |
|
Q7 |
PASMO定期券は発売するのですか? |
A7 |
発売いたします。千葉みなと、千葉、都賀、千城台の各駅窓口でお取り扱いいたします。 |
|
Q8 |
今持っている定期券をPASMO定期券に変更したいのですが。 |
A8 |
無手数料で変更可能です。ただし、PASMOを新たにお使いになる場合には、500円のデポジット(預かり金)が必要となります。
すでにPASMOカードをお持ちの場合には、そのカードに定期券情報をプラスすることもできます。 |
|
Q9 |
PASMOのオートチャージを申し込みたいのですが。 |
A9 |
オートチャージに対応したクレジットカードが必要になりますので、窓口備え付けの用紙にてお申し込みください。 |
|
Q10 |
無人駅でPASMO・Suicaにトラブルが起きた場合には? |
A10 |
自動改札機を通れないなどのトラブルが発生した際には、お手数ですが、備え付けのインターホンでご連絡ください。 |
|
そのほか、PASMOのサービス内容の詳細については、株式会社パスモのページをご覧ください。 |