千葉都市モノレール

HOME > おしらせ > 大都市交通センサス(鉄道利用者調査)を実施いたします。

大都市交通センサス(鉄道利用者調査)を実施いたします。 2015.10.27 news

いつも千葉モノレールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

千葉モノレールでは、11月19日に千葉駅、千葉みなと駅、都賀駅、千城台駅の改札口で国土交通省のアンケートをお配りします。大都市交通センサス(鉄道利用者調査)は、昭和35年から5年ごとに国土交通省が実施している調査です。この調査結果は、大都市圏の公共交通政策をよりよくしていくための基礎的なデータとして、国の機関や地方自治体などで活用されています。今後の公共交通をよりよくしていくためにも、ぜひ調査にご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 

実施日時:平成27年11月19日(木) 7:00~19:00

アンケート配布駅:千葉駅、千葉みなと駅、都賀駅、千城台駅 改札口

 

回答方法:

①インターネット回答

大都市交通センサスインターネット回答受付サイトにアクセスしてください。

インターネットによる回答は12月18日まで受け付けております。

 

②郵送回答

駅でお受け取りになりましたアンケートにご記入ください。ご記入が終わりましたら、付属の封筒に入れて、12月18日までにご投函ください。

 

③回収箱

千葉駅、千葉みなと駅、都賀駅、千城台駅の窓口に回収箱を設けております。駅でお受け取りになりましたアンケートにご記入いただきましたら、付属の封筒に入れて12月18日までに回収箱へお入れください。

 

※過去の調査結果等につきましては、国土交通省の大都市交通センサスのホームページをご覧ください。

 

<お問い合わせ先>

大都市交通センサス 鉄道利用者調査窓口

0120-636-766

 

千葉都市モノレール 担当課

043-287-8215(営業課)

Top