千葉都市モノレール

HOME > 記念切符 > 「ちばモノレール祭り2015」記念切符、記念入場券を発売いたします。

「ちばモノレール祭り2015」記念切符、記念入場券を発売いたします。 2015.10.02 memorialticket

ちばモノレール祭り2015記念硬券乗車券・入場券

「ちばモノレール祭り2015」開催にあわせて、かつて国鉄などで使われていた硬券乗車券・入場券を会場限定で発売いたします。

各部200枚限定となっておりますので、この機会にぜひお求め下さい。

この記念硬券乗車券・入場券は、イベント会場のみでの限定発売となり、駅での販売や、通信販売の受付は行いませんのでご了承下さい。

 

B型硬券乗車券(バラ売り)

※10月4日(日)、YOKOHAMAトレインフェスティバルで先行販売いたします。

バラ売り乗車券

B型硬券乗車券

  区間 値段(円) サイズ(縦×横)cm
B型硬券乗車券 動物公園→ 都賀 220 2.5×5.7
動物公園→ 千葉 330
動物公園→ 千葉みなと 330
動物公園→ 千城台 330

※見本写真と実際に発売される乗車券とは、一部が異なる場合があります。小児運賃は半額です。

 

その他のご案内

・裏面券番号0101~0120までは、各券1枚ずつが入ったセット販売とします。

・セット販売券は番号揃いだけで、台紙は付きません。

・券番号0121~0200までを各種バラ売りいたします。

・印字された箇所以外は手作業での記入となるため、仕上がりは、券により若干の差がございます。

 

B型硬券入場券

※10月4日のYOKOHAMAトレインフェスティバルで先行発売いたします。

台紙付き入場券セット

B型硬券入場券

  箇所 値段(円) サイズ(縦×横)cm
B型硬券入場券 動物公園駅 200 2.5×5.7
萩台車両基地

※見本写真と実際に発売される入場券とは、一部が異なる場合があります。小児料金は半額です。

 

B型硬券入場券専用台紙

入場券台紙表 入場券台紙裏

※この台紙は、今回新たに発売される硬券入場券を全額面、購入されたお客様にのみ、お渡ししております。

 

その他のご案内

・YOKOHAMAトレインフェスティバルでの販売は、券番号が0101以降となります。

・お一人様各10枚までの販売とさせて頂きます。

・印字された箇所以外は手作業での記入となるため、仕上がりは、券により若干の差がございます。

・前期の区間・箇所以外については発売いたしません。

Top